カスタマーハラスメント対策セミナーのご案内
近年、職場におけるカスタマーハラスメント(顧客等からの暴行、脅迫、ひどい暴言、不当な要求等の著しい迷惑行為)が多発しています。
カスタマーハラスメントは従業員に過度な精神的ストレスを感じさせるとともに、通常の業務に支障が出るケースもみられるなど、企業や組織に多大な損失を招くことも想定されます。
本セミナーでは、カスタマーハラスメントに関する基礎知識や、従業員を守るための対処法について専門家が詳しく解説します。埼玉県公式YouTubeで一般公開されておりますので、ぜひご覧ください。
【配信内容】
①要約版「カスタマーハラスメント対策の重要ポイント」https://youtu.be/qs9ZeYzU5dU?si=jEb_j7y29oijJVwb
②詳細版「今、企業に求められるカスタマーハラスメント対策」https://youtu.be/aZDl88ZjfOM?si=H2kvgE9kDhEWiPCD