販路拡大等の実現を図るための展示販売会(アンテナショップ)を開催しました

2020-01-27

時間外労働等改善助成金(団体コース)を活用して、1月25日(土)~26日(日)の2日間で販路拡大等の実現を図るための展示販売会「アンテナショップ」を開催しました。当日は「ニッポン全国鍋グランプリ2020」も開催されており、多くの来場者へ向けて商品だけでなく事業所のアピールにつながるなど今後の新規販路開拓のきっかけになりました。

事例

A社

「来場者が多かったので、多様な層へ向けて事業所をアピールする事ができました。販路開拓の足がかりとなりそうです。」

B社

「新たに開発した商品を直接販売する事ができました。顧客の反応がダイレクトに分かったので従業員のモチベーションも高まりました。次回開催されるならば、ぜひまた出店したいです。」

C社

「新商品の反応が良かったので、新たに従業員を雇用して増産体制を整える事ができそうだ。」

など、合計15テント20会員事業所に参加いただきました。

また、

和光市商工会では、労務にかかわる相談を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。




C-634 プロジェクト

資金繰り/融資斡旋

国・埼玉県・和光市の低利融資のご紹介から斡旋案内

創業サポート

創業に関する支援情報等

確定申告サポート

個人事業主の記帳から決算書作成など経理・税理指導

経営サポート

経営診断・経営革新・技術指導、創業などの相談に専門家を派遣しサポート!

労働保険事務代行

厚生労働大臣の認可を受け労災・雇用保険事務手続きを代行します

商工会の共済制度

もしもの時の備えに、商工貯蓄共済・退職共済・火災・生命・自動車・PL保険等の各種共済制度のご案内

健康診断

従業員・経営者の健康管理のための各種健康診断案内

福利厚生・会員特典

西武園格安チケット販売やサンアゼリア・シダックスなどの割引制度のご案内

事業系ごみ

事業系ごみの取扱いやごみシール取扱い店のご案内

安心!会員専門家紹介

弁護士・税理士・社会保険労務士・司法書士・行政書士などの紹介。相談会あり

和光市企業市民認定制度

地域の社会活動を行う企業を企業市民として市役所が認定を行う制度です。

和光市認定支援機関連携体

地域の事業所を認定支援機関の連携チームが支援します。


Copyright© 2014 和光市商工会 All Rights Reserved.